2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ぎっしりそろいました!はじめます。 | トップページ | 兵庫県たつの市室津 賀茂神社 参籠所にて 個展 »

2014/08/10

姫路文学館 世界で一つの絵本作り 

13917_561345300634167_4496465136845


台風が来るぞ!来るぞ!と心配しましたが ちゃーーんと予定通り 欠席者も無く 二日目が行われました。毎回ですが 表紙を作るときの楽しみな顔
 「・・・・・こうやって合わせると ほら本ができるよ・・・・」
というと にっこり
「わぁー!!」
という。
隣にいる保護者の方もとっても嬉しそうです。
面白い本がいっぱいできて 終了しました。
「ここにサインして下さい」
と 女の子が 自分の本を持って来た。
「私の?」
「はい」
なんか 勿体ないけど 
「記念ですから」
という保護者の方の声に 本の最後に子どもの名前を入れて サインを入れました。気が付くと長蛇の列ができていました。とってもうれしい。たのしかったんだね。よかった 本当に良かった!姫路文学館のスタッフの方々の支えがあっての事 感謝しています。

« ぎっしりそろいました!はじめます。 | トップページ | 兵庫県たつの市室津 賀茂神社 参籠所にて 個展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57238/60128203

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路文学館 世界で一つの絵本作り :

« ぎっしりそろいました!はじめます。 | トップページ | 兵庫県たつの市室津 賀茂神社 参籠所にて 個展 »