2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 落款 | トップページ | 4月26日梅原龍個展 »

2014/04/28

フクロウを描く

10251941_515873918514639_3125077147
六ちゃんの頭部。

六ちゃんは、ウラルモリフクロウと日本のモリフクロウのハーフなの。だから目の周りがピンク色
10250056_516188665149831_2652870471

叔父から、猪肉を沢山もらった。
山を管理する叔父は、罠で猪を捕る。
とても美味しい!

そんな叔父にどんな礼状を出そうかと…猪の絵なんて合わないし…筍も貰ったし、筍?ん〜、もう湯がいたあとだし……。
叔父は、メダカが好きで色んな種類のメダカを睡蓮鉢いくつもに飼っている。私の興味をくすぐる叔父。(夫の叔父)
そこで、やはり フクロウにした。
今度ぽーちゃんを連れて行ってみよう、きっと喜んでくれると思う。

このハガキは画仙紙。ペンで描く時は、滲まないけれど、筆を使うと すぅーっと紙に吸い込む感じ…気持ちいい。

さっ、今日も描くo(^_-)O
10251957_515906751844689_4898096841

六ちゃん❗️
男前〜(^○^)❗️

« 落款 | トップページ | 4月26日梅原龍個展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57238/59544349

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウを描く:

« 落款 | トップページ | 4月26日梅原龍個展 »