« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

兵庫県たつの市町ぢゅう美術館

町ぢゅう美術館♪ ~たつの市~
2013年2月15fri. 16sat 17sun日
歴史や文化の香り漂う龍野地区で、城下町全体を美術館に見立て、展示会やコンサートが各所で開催されます。
今回 私の母校でもあります この高校の行事に参加したいと思っています。
ぜひご覧下さい。

Machi


生徒たちからお便りが届きました。

382026_317983788303654_1495723612_n

429498_317983771636989_1281984776_n

とっても嬉しいお便りでした。
早く家族に見せたい!
絵本が作れるんだ!
難しかったけど またつくりたい!
ほめてくれてうれしかった。
などなど 1年生 2年生らしい文章で 覚えた漢字は必ず使って
素直な天使たちからの手紙は今年一番のプレゼントでした。
泣きそうなくらい嬉しい!

お世話になった教頭先生を始め担任の先生方生徒の皆さん
ありがとう!

新聞に載ったよ。

Sankei

Yomiuri


産經新聞 上 読売新聞 下
に 先日の絵本作りの様子が載りました。
にこやかな私の姿が楽しそうで いいでしょう!
とっても楽しかったです。


2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック