« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

桜が咲きそうですね。

http://www.oterahouse.com/
いよいよ1週間後になりました。会場の佛光寺大善院さんです。アクセスマップをご覧になってくださいね。地下鉄四条烏丸駅下車 5番出口より徒歩5分ほどです。途中洛央小学校の桜並木があります。是非 おいで下さい。
私は受付に居ります。入場料2000円。
Ichi


明日はワークショップ どきどき・・

Hon

「子どもたちに贈る世界でたった1冊の絵本づくり」

つどいの広場

小さな子供達の落書きを捨ててしまってはいませんか?
ちゃんと溜めておいて製本すれば立派な絵本に出来上が
ります。子どもが描いた絵に お母さんやお父さんが
そのときの子供達の様子や言葉を書き留めておいても
良いでしょうし 願いを描いても良いでしょう。
題字を考えて描き込めば 素敵な絵本の出来上がり
です。押し入れに仕舞ったままの絵はかわいそうで
す。本棚に並べてあげましょう。

名  称 格致つどいの広場
所在地 京都市下京区西高辻町602 元格致小学校2階
電話番号 353-8250 
3月13日(火曜日) 午前10時より12時まで

定員は10名で募集します。
指導 成広のり子
参加費 800円

サクラの咲く頃・・・絵と音が・・・・

423671_411004382250017_1928712607_n

京都のお寺に知り合いと言えば・・・・そこからのはじまり・・・・。

どうか たくさんの方に京都においでいただいて サクラの花を愛でていただきながら
消えてゆく時間を感じでいただきたい。
私は裏方ですので 質問等ありましたら聞いて下さいね。
受付のサポートや駐車場 駐輪場 ご案内させてもらうと想います。
佛光寺 大善院のご住職と奥様に感謝致します。
みなさま 是非おいでくださいませ。


2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック