« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ポストカードの・・・・。

Img_1572


Img_1575

作品展にポストカードを販売する際に
平積みしかなく 何か良い什器でもあればと思いながら
ギャラリーに用意されている物もありますが
個展だと大きすぎたり・・・結局平積みになる。

で・・・・こんなんみっけ!
ちょっとアンティークっぽい店に1つだけ壁にかかっていた。
「あれください!」
即 お買い上げしちゃいました。

ポストカードを入れて 撮影してみました。
いいかーーんじ!

ちいさいカブちゃん

前に「つよいぞガッちゃん」が 東京FMラジオで 朗読された。今度は「ちいさいカブちゃん」が朗読されることが決まりました。日程がわかり次第お知らせしたいのですが 関西では聞けないのでしょうね。

100人のイラスト展 東京 ピンポイントギャラリー参加

Pin


13日 オープニングパーティーに参加。
オープニングパーティがはじまりました。若い人からベテランイラストレーターが次々…。やはり名だたるイラストレーターのイラストは売約済みのピンが刺されていた。

やっちゃった

Himawari_2

トリックアート展 姫路フォーラス6階

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック