« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

作品展終了致しました

Pow1

Maikeru2

Kamakiri3_2


寒い中 来て下さった方々ありがとうございました。とても励みになりました。絵本の原画と今回はイメージ画をダンボールに描いてみました。いつもの額装ではなく 触っていただきたかったのでした。
額の中でじっとしている原画とは また違った空間になっていればうれしいです。
ポストカードも購入していただき 絵本も売れました。hp上でも購入できますので 是非メールでお声かけ下さい。絵本はamazonでご購入していただけるようにしております。今後ともよろしくお願い致します。
寒い折柄 お体に気をつけておすごしくださいませ。
成広のり子

2日目

Boku

小さな男の子が お母さんが用事をしている間 入り口の絵から順番に一人で全部見てくれた。ゆっくり見上げながら。
私は受付で下を向いている振りをしながら 写真を撮りました。可愛い!

Iruka

海ものシリーズ そろそろ値段を付けてみようと思う。夏の個展では そうしようと思っている。


新年の原画展始まりました

15a


15b


京都は今朝雪でした。
寒い日でしたが 初日お客様もあり 大変雰囲気の良い作品展の始まりでした。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック