« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

年末ですね。

年末なんだね。でも近所の文具屋さん(ストアデポ)が31日までやっててくれるから助かるわ。ぎりぎりになってまだ キャプション作りしてます。そんなときプリンターのインク切れ!ほんと 助かってます。あとちょっと・・・・明日 実家に帰ります。母が「晩ご飯何しといたらえーーん?」と電話がかかって来た。うれし つくらんでエーーンやぁー!!

あっ そうでした。

マンションの理事長さんご夫妻とエレベーターで一緒になった。
「奥さんもう 進んでますか?」
と奥様に聞かれ
「え?何をでしょう?」
と聞くと
「お正月の準備よ!」
と。
「あーーーそうでしたそうでした」
と言って別れ 
今 自分の机をぞうきんがけしたところです。
おっ綺麗になったわ。おわり!happy01

新年早々ですが・・・、

http://inaca.exblog.jp/17069801/
新年早々 2012年1月5日(木)〜1月12日(木)
*日 月曜休み(8.9)
時間: 13:00~18:00
京都インターナショナルアカデミー・
ギャラリーで成広のり子作品展をします。
10月末、東京での作品展の内容+・・・です。

詳細はまた この場にて。
Pow1


Exhibition1


photoback作成

Hidatakayama_2

家族旅行の写真をPhotobackにまとめて頼んでいたのが、今日できあがった。A5版で72ページ。1冊はお高いけど記念のものだし両親と兄妹にプレゼントした。いい仕上がりです。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック