« いつのまにか ぽーちゃん | トップページ | 京都発「ほっこりしましょ」 »

パスカルgood!

Pas

まだ1年経ってない頃は やんちゃで 年上のロベ君に戦いを挑んだり
若者の 怖いもの知らずな げんきな子でしたが 
最近 動きがゆっくりで
少食だし 目もつぶりがち 心配の種が増えた。
暑い暑いこの夏は 良かったけど 
ちょっと涼しくなって 
人間が とても気持ちの良い気温になると
もう カメレオン達は 自分の体温を上げづらくなる。
そして体調を落とす。
そうならないように 気をつけている毎日ですが。
本日 朝 洗面所に暖かいお湯を溜めて お風呂に入れてあげました。
奥目がちだった目も 外に膨らんで来て 目もぱっちり開けてくれました。
ふぅー良い顔!
こうでなくっちゃ!
パスカル君 元気で長生きしてよね!

人も お風呂に入って体温を上げることは大事ですよね。
体を冷やすことは 体調を壊すということも 
カメレオンを見て 勉強になります。

Cocolog_oekaki_2011_10_20_11_23


« いつのまにか ぽーちゃん | トップページ | 京都発「ほっこりしましょ」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57238/53037744

この記事へのトラックバック一覧です: パスカルgood!:

« いつのまにか ぽーちゃん | トップページ | 京都発「ほっこりしましょ」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック