« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

つよいぞがっちゃん

「つよいぞがっちゃん」PHP研究所出版 作・絵 成広のり子
FM TOKYOでの読み聞かせ放送は 8月10日でした。
残念ながら 告知できずで残念です。
録音したCDを送ってくれるそうです。
今度読み聞かせをするので 参考にさせてもーーらおっと(^ー^)/

この時期に良いかもしれません。

我が家のアイドル ポーちゃんでーす!

http://www.youtube.com/watch?v=4lXV5Sj_-yI

よろしく。まだ1歳になってまちぇん。

あの世はきっとこんな感じ?

Fiji


8月6日 静岡 富士花鳥園に行きました。大好きなフクロウの展示がとっても充実しているところです。それにこんなに花盛り。あの世とはこうであってほしいなぁー・・・なんてね、池に浮いた花が水流で流れている様を見るとほんとうに気持ちが落ち着いて行く。

TOKYO FM

TOKYO FMのラジオ番組内で、『つよいぞがっちゃん』の朗読されるそうです。
東北への復興支援で、東北3県の関連FM局(FM福島、Date FM(←宮城)、
 FM岩手)でも放送
放送日は、これから収録のためまだ未定です。

『つよいぞがっちゃん』作・絵 成広のり子

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック