« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

再来年 2012,7,1〜31 ホテルシーショワーにて 個展

Img_0412

まだ先ですが2012年7月1日から7月31日

http://www.seashore.co.jp/

ホテルシーショア御津岬
〒671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1842
TEL.079-322-0090 FAX.079-322-0763

で、個展を開くことになりました。
オーシャンビューのホールですので 魚の絵をメインに描きおろすつもりです。
お楽しみに。

ラジオに・・・

■7月6日出演の番組「ごきげん千里837(やあ、みんな)」内
  コーナー『ズームアップ豊中』12時10分~10分間出演

■7月20日出演の番組「ごきげん千里837(やあ、みんな)」内
  コーナー『人生開華~わがまちひとつなぎ~』11時~15分程度出演
 

サイマルラジオ(インターネット放送)は
こちらからお聴きいただけます♪
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?page_id=3546


にでます。よかったらどうぞ 聞いてやってください。

ワークショップin豊中市

Ivoryforum_2

ワークショップはこれで2度目になりますが 話も交えて2時間やります。
その前に7月11日は豊中市駅前で 七夕祭りが行われますが その中で 7月27日(水)の宣伝をかねて
小さなお店を開きます。100円で飛び出すカードを作ってもらいます。ポストカードや絵本も売る予定です。
雨天決行です。ぜひ 遊びに来てみてくださいね。

アゲハの幼虫が!

Img_0451_2


茶色い体をしていたアゲハの幼虫が 先ほど緑色に変化した。先ほどと言うと 3時間ほど前。
モノレールの様な足で (いえ モノレールが 幼虫を参考にしたんでしょうね。)
しっかり葉っぱの芯をつかんでいる。
普通なら 植物に着く虫は駆除されるけど 私は 山椒の葉っぱを犠牲にして蝶に孵るのを楽しみにする。
全部で8匹いる。葉っぱがさなぎになるまで あるかどうか心配だけど。


ミュージカル「ドリームガールズ」

1001456_01


先週 コーラスの練習に行った時
今 日本にミュージカル「ドリームガールズ」が来ていると
初めて聞いた。が、その人もあまり詳しくはなく
私がドリームガールズがめちゃくちゃ好きなことだけ
覚えていたので 教えてくれた。
今 ふと思い出した。


調べてみると 6月5日まで それも東京 渋谷 オーチャードホール
遠い!お願いだから 大阪ぐらいきてくださいまし。
お願いしますぅ。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック