« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ホテル・シーショワー・ミツミサキ

奇麗なホテルだった。ここで 山口謙二氏の個展が開かれていた。
1ヶ月の長丁場。今日 最終日を迎えた。
土曜日に見学した。
まだ子供の頃 この地にはよく来た物ですが
このホテルシーショワーを訪れたのは初めてでした。
全室オーシャンビュー。結婚式場もオーシャンビュー!
記憶に残る結婚式になる事間違いないです。

また訪れたいと思った。今度は宿泊しよう。

Mitsu


原画展修了いたしました。

期日の変更が会ったにも関わらず たくさんの方がお越し下さいました。
ありがとうございました。
これからもよりいっそう精進して参ります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

もう そんな時期!

ベランダで鉢植えに水をあげていますと 笛の音色が聞こえて来て 太鼓の音が混じり 鐘の音も???
なんだろう?葵祭が終わり お向かいの神社のお祭りも終わり....。
そうだ!今は5月の半ば、2ヶ月も経たないうちに なんと祇園祭が始まるではないですか!涼しい5月なもんで忘れておりました。そうです!祇園祭のお囃子のお稽古の始まりです。あついあつい夏がもうすぐきはりまっせー。

作品展 会期変更!5月26日までです。

4月28日から5月31日までの会期が26日に変更になりました。
もし ご予定を立ててくださっておられましたら ご注意ください。
何卒よろしくお願いします。

http://www.tomo-net.or.jp/info/event/detail.php?id=47

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック