« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

ヨーロッパのリサイクル商品

両方とも幅が40cmほどある。とても気に入っている。

スペインから発信される、エコとアートをリスペクトするブランド『Vaho』(バホ)
バルセロナとマドリードの街頭に吊るされている街頭広告をリメイクし ハンドメイドで作られて世界に一つだけのバッグブランド。
http://www.asuhum.com/

お元気でしょうか?


ここのところ会う事が無く きっとこの時期忙しいのでしょう・・と思っている。
今日はなにやら堅い物が入った手紙が届いた。中にこの小さな額が入っていた。
いつもなら10枚ほどの手紙が 今回は一筆箋1枚に1行。とても格好良く、気持ちが伝わる良い手紙でした。

今日 いつのまにか 桜のつぼみが膨らんでいるのに気がついた。俳句を詠んで また暑い夏に蝉の殻が桜の木にぎっしりと付くのを想像して 夏が恋しくなった。

告知

6月 東本願寺出版
仮題「バームさんのものがたり」作 佐賀枝夏文 絵 成広のり子 仏教3大聖樹 サラノキ 菩提樹
無憂樹 この無憂樹のお話です。お釈迦様が生まれたとされている樹です。現在 何度も打ち合わせをかさね 昨日ようやく最終打ち合わせが終わり原画のできあがりを待つだけになりました。4月30日 17時を目標に仕上げます!題名は 変わる予定です。いのちの絵本シリーズです。


伊丹市昆虫館 「成広のり子 むし・虫 絵本原画展」
会 期 2009年11月5日(木)〜11月29 日(日)
「つよいぞがっちゃん」・「ちいさいカブちゃん」の絵本とポストカードを販売します。
イベントで 飛び出すカード作りを最終日に行います。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック