« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

北野天満宮


梅が咲き出した。冷たそう・・・。

うわっ!


この間より雪が多い!すごーーーい。早く外にでしょう!!

大きな薬屋さん


娘が目薬を買いに店に入った。私は何の用事もなかったのに・・・・、こんなに買ってしまった。punch

紙って・・・


おもーーーーい。「持ち手つけましょうかー?」と言われたんだけど 「いいですぅ、だっこしてかえりますぅ・・・」なんて機嫌良く言って・・・。帰りの道中のつらいことつらいこと・・・・・!重いのがずっしりずっしり腕にのしかかる。肩に乗せてみるがうまくいかない・・・。ちょっと休憩したときに撮った写真。

確定申告


毎年初日に行くんだけど 今年は2日目。空いてた。受付の人もっと愛想良くしてください。大きな声で挨拶もしてください。

1月6日に貰った花束 今この状態です。先日枯れたガーベラはこの花束の中にあった物です。いつまで綺麗にもってくれるかなー。お正月の菊の花はもうすぐダメかな?真っ白の菊だったのに花びらの外が紫色に変化してきています。

よろしく!新入りです。


名前はプリン。生後1ヶ月くらいです。chickベビーフードを食べてますが 普通の餌も食べられます。ウィルソンと仲良くしたくて・・。heart04よろしくです。

前川 清さん


いつだったか 「誰でもピカソ」というテレビを見たときに 前川清さんが出ていた。おもしろい人とは知っていましたが 歌に関してはあまり興味がなかったのです。この日 前川さんが歌ったのはコブクロの「風」。それを聞くと 歌詞がどんどん心に響いてくる。コブクロの人が歌うのもいいけど 前川さんのが いい!「こんなにも切ない歌なんだ!」と聞き入ってしまったほど。そして 控えめなバックコーラスのクールファイブの皆さん。こんな歌を聴いてすぐに前川清さんのCDを楽天で購入した。コブクロの歌は入っていませんが 最後の「ひまわり」福山雅治君、作詞歌曲はいい。コブクロの曲をCDにしてほしいなぁーup

おわりです。


太陽のようなガーベラ、ありがとうございました。sun
元気になる花でした。

太鼓の音

太鼓の音
会場は1500席とわかり これは 席の確保はできるとたかをくくって開演ぎりぎりに入った。なんと会場は満席に立ち見!あらら・・・・。太鼓って いいなー 日本中のお祭りの時にはこの団体が日本縦断して欲しいと思った。きっとにぎやかになるだろうし 演奏を聴きにやってくる鼓太舞フアンが居ると思う。sign03

甍の雪景色


なんて綺麗のでしょう・・・・。

三人兄妹

三人兄妹
お兄ちゃんとお姉ちゃんはテレビゲーム。
「大乱闘 スマッシュブラザーズ エックス」。
僕はみるだけぇー。

太陽が沈みはじめます。

太陽が沈みはじめます。
1.28の元気な太陽のようなガーベラからだんだんしおれてきた。最後まで見てよう。

ウィルソン


水浴びが出来ないぼく。毎日お風呂で霧吹きで水をかけてもらう。終わった後のあったかーいドライヤーの風がとっても気持ちいい。寝てしまいそう。こんなにして貰っても僕の大好きなのは長男のK 君。K 君の側にいつも居たいんだけど 連ないなー・・・・。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック